2016年11月18日

相撲が見れなくて残念!

今朝のヤフー・ニュースに「綱獲り豪栄道が初黒星 
20連勝でストップ 白鵬も遠藤に不覚」とあり
パリに帰ってきてからは、勿論、こちらのテレビなどで
見れないので、いつしか忘れていた相撲の醍醐味を
ひさしぶりに思い出しました

9月の日本滞在では、豪栄道の初優勝を見ることができ
応援していた若手力士の奮闘に感激しましたが
今場所も頑張っていたようです

そして期待されていたのにころころ負けて、ファンを
ガッカリさせていた遠藤の相撲が安定してきたと言われて
いたが、それがとうとう白鵬を破るまでに成長したのか?
と思うと、嬉しい金星のニュースでした!。
今日は、相撲の話題でした



posted by パリせいかつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外から見た日本、日本の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444203426

この記事へのトラックバック