2016年11月16日

オノ・ヨーコの叫び?

カンボジアにバカンスに出かけている友人がメールで
「オノ・ヨーコが、トランプ当選に対し、不思議な叫びを
発したが、あれは喜びの叫びなのか、哀しみの叫びなのか?」
と言ってきた。何のことか?とネットで調べると

Dear Friends, I would like to share this message
with you as my response to @realDonaldTrump
love, yoko 親愛なる友人たちよ、ドナルド・トランプに
対するわたしの思いとしてこのメッセージをみんなと共有したいわ
愛を、ヨーコ

というメッセージと共に、オノ・ヨーコがインディアンの歌のような
或いは、呪いの唸りのような声を発している録画がついていた

相変わらず、オノ・ヨーコさんは人の度肝を抜くのが
お好き(?)なようですねと思ってしまいましたが
(三つ子の魂、百までと言いませんでしたっけ?)

だから、C'est bien elle(彼女らしいというだけじゃない)
と返事を書いたが、友人は、喜びなのか悲しんでいるのか
分からないという
外国人は白黒ハッキリ表現しないと分からないんですね

ヨーコさんはヒラリー陣営でしょうから喜びの叫びじゃない
ことは確かですよね!。 そして哀しみと言うより、敗者の
悔しさ、(グローバリスト側?)の無念さ、恨みの雄叫びなのでは
と思ってしまいますが・・・?

女豹の雄叫び・・・?、恐いですねえ  😃



posted by パリせいかつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック