2016年11月10日

反トランプ デモ?

アメリカ大統領選では、トランプ氏が勝利!
これで戦いが終わったと思っていたが、ヒラリーさんを
応援していた人たちはまだ諦めず、今朝は反トランプの
デモが巻き起こっているとか・・・ 😞 

世の中には民主主義を理解していない人が多いようです
ハリウッドも反対デモの中心になっているようですが
ハリウッドの俳優さんたちは、なぜかヒラリー側でしたね
ヒラリーさんを選んだ人たちはあまりお金に困っている
人たちではないように見えます。それと洗脳されやすい
若い女性たち?、初の女性米大統領という夢を見たのでしょう

日本も選挙権を18歳に引き下げたようですが、若い人の
単純さ、理想主義的な傾向、洗脳されやすい無邪気さは
国の運営を決めるには危うい気がしますね

今朝のリベラシオン(左翼新聞)に、トランプになって
日米関係が危ういと書かれていたとか、友人が「日本は
大丈夫かな?」とわざわざメールをよこしてくれました

昨日のニュースでは安倍首相がヒラリーさんとだけ会って
帰国したというニュースがあったが、今朝、安倍首相はすぐに
トランプ氏に電話して電話会談をしたそうだ
それによれば、トランプ氏は安倍首相の経済政策を誉め
なかなかサンパチックな応対をしたようです

さすが安部首相と見直しましたが、トランプ氏もなかなか?
献金づくめのヒラリーさんより、フランクに話せる相手と
木村太郎さんも言っているようですが、私も同意見ですね

だから、友人には「サヨク新聞は読む必要がない」と
返信しておきました  😃 




posted by パリせいかつ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443768295

この記事へのトラックバック