2016年11月05日

事実は小説より奇なり


アメリカの大統領選挙で、ヒラリー側は劣勢なのか?
最近は、黒人票までをあてにしているのか、多くの黒人が
集まった集会で「黒人を守ってくれるのはヒラリーだ!」
って叫ばれ、その真ん中で女王のごとく満面の笑顔で
応えていたのは、金髪、白人のヒラリーさんでした!

ヒラリーさんは、黒人票が最後の頼みの綱なのかも
しれませんが、これでは白人票が逃げるのでは・・?

フランスのマスコミも勿論トランプ叩きでしたが
世界中のマスコミを使っても、トランプ降ろしが
うまく行かなかったのでしょうか?

一般人にはマスコミが報じない裏側は見通せませんが
幸い、最近はネットがありますからね
ヒラリーさんについて囁かれている黒い噂の真相は・・・?
事実は小説より奇なりだったようです

河添恵子さんが解説する動画を偶然見つけました
やっぱりというか、想像以上でした! 😠 

「河添さん、ものすごく良くアメリカの政治を分析しています
日本の外務省の外交官よりも正しい分析です。 
この選挙はアメリカを崩壊しようとする勢力と、
アメリカを立て直そうとする一派の戦いの選挙です」。
・・・と書いている人がいましたが、

その通りだとしたらトランプはアメリカを守るジョン・ウエーン
なんですね  😃 
トランプがカッコよく見えてきた!


【河添恵子】 アメリカ大統領選挙 暴かれたC国と
ヒラリーのチャイナマネー黒い関係
https://youtu.be/8k2IO138Xy8





posted by パリせいかつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443552257

この記事へのトラックバック